ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【ツイてない】HGえねこ

日常

最近、何かとツイてないえねこです〣( ºΔº )〣



今日はあやめ号ならぬえねこ号でお出かけしたのにえねこ号置いて歩いて帰ってきてしまいました、、、。゚(゚^ω^゚)゚。


アホや、アホなんや、、、、_| ̄|○ il||li


半年に一回くらい同じことやらかします




さてさて、絶賛お勉強期間のえねこですが息抜きにお絵かきしてみました

ドリーム制服の構造がわかったので断然描きやすい


ちっちゃいバージョンも


誰が誰だか分かるかしら??


これ、いつか全員分描いてみたい

イベントの物販でアクキーとかにしたら可愛くない?




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

やったー???

ねえなんでえねこ親方なのいつも!!笑笑

濡れてる5000りーみんわろた


デビュー二日目にして三店舗梯子するなんて、、!!

デビュー二日目おめでとうござました!!

今日はデビュー何日目???


賞状!!

それは嬉しい!!

写メ撮らせてね!!楽しみにしてる!!!


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


さーて、お勉強がんばる、、、ぞい!!!



えねこ(ФωФ)



いいね 23

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!