ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【アナタの1位にしてください】HGえねこ

【アナタの1位にしてください】HGえねこ

日常

今日はりーみんawardの日でした:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


えねこは他の地で決戦があったので行けませんでしたが、、、(´・_・`)

前回も欠席してしまったから今回は行きたかった(´・_・`)(´・_・`)



受賞者の詳細はこちら!!



看板賞2位、チームワーク賞3位、ムードメーカー賞2位、Bestメイド賞3位頂きました:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

日頃の行いをこうやって評価してもらえると嬉しいものね。゚(゚^ω^゚)゚。


でも一つでもいいから一位が欲しかったなーなんて(´・_・`)

これから更にお給仕頑張って、次こそはバッジ貰うんだい!!!!



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

また更新されないかと思ったよ(´・_・`)

えくすぺりあの小さいヤツだよ!!

プンプンしてないよ寧ろゴキゲンだったよ!!!笑笑


それ!!

なんだか慣れないよ 笑笑

眩しい?サングラスつけないとね(?)


神推し全プッシュ、、、!!!

くりあぴだな、、、!!!!

えねこはDDだから色んな子に少しずつ入れてる 笑笑


某48さんみたいや、、!!

ぴよぴよ票わろた



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


アワード一位取れなかったので皆の一位にしてください、、、。゚(゚^ω^゚)゚。!!!




えねこ(ФωФ)





いいね 35

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!