ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【コトリタマゴ】HGえねこ

【コトリタマゴ】HGえねこ

日常

小鳥の孵化に挑戦中

(ママンが一番楽しんでる)






★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

HP見て吟味するのわかる!

えねこも吟味してへぶんず行った!!

まさかその後自分がへぶんずでお給仕することになるとは知らずに、、、 笑笑



笑わないよ!!

嬉しくて笑うかもだけど!!笑笑

楽しみにしてるね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



あやめ氏とはすみん正解!!

もう1人の猫耳はえねこでしたー:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:猫耳要素だけ

超絶美化しすぎて分からんかったか 笑笑



親方ァ!空からヤモリが!!のやつか!!笑笑

今年はあれ以来野生のヤモさん見てない、、、

入国予告キタ━(゚∀゚)━!!!!!!


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



どの子が生まれるかしら?

オカメインコ好きだからオカメちゃんがいいなあ



インコだとオカメちゃんの他にシロハラインコが好きです。

動きが独自でジワジワくるので皆検索してみて。


特にお気に入りなのが「ごきげんわせぉ」くん。

歩き方が謎すぎる可愛すぎる天使。




えねこ(ФωФ)

いいね 35

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!