ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【にや】HGえねこ

日常

オルスタ速報!



\28位!!/



まだランキングに乗り続けている~。゚(゚^ω^゚)゚。

感謝~。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。


昨日某卒業メイドちゃんから「投票したよ!オルスタでのお給仕をみたい!」って連絡来て嬉しかったです、、、。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。


もちろんそう思って投票し続けてくれているご主人様、お嬢様達にも地球がひっくり返るほど感謝。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。


ランキングに名前があることがただただ嬉しい、、、、!!!


次はお写真も載れるかな???


もしもえねこのこといいなーって思ってくださってる方がいたら、

無理しない程度に、投票してくださったら嬉しいですm(:asterisk_symbol:_ _)m



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

探した!笑笑

あの記事いつもよりコメント多かったし皆お気に入りの記事だったのか、、?

いろんな種類のひよこが生まれるタマゴもあったよ!!


わー

なんて書いてもらえるんだろう(o>ω<o)!!


えねこの卵、今なら1パック98円だよ!

おひとり様1パック限りだよ!!

お買い得だよ!!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


タマゴ進捗


生まれ、かけの、インコ

(壊れかけのRadio)



えねこ(ФωФ)





いいね 31

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!