ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【タイに行ってみタイ】HGえねこ

【タイに行ってみタイ】HGえねこ

日常

いろはしゃんがタイのめいどりーみんにいる~。゚(゚^ω^゚)゚。


可愛い~。゚(゚^ω^゚)゚。尊い~。゚(゚^ω^゚)゚。


(お写真はTwitterから拝借しました即保存しました)


タイのフロートおきゃわ過ぎるし、行ってみたい。

海外行ったことないしタイ語わからないけども。



その前に国内りーみん全制覇したい!!!

飴ちゃん貯めよ。



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

可愛いと思ってくれているのですか!!

わーい(単純)

誰や誰や~!!


えー教えて!(意味無い)

楽しみにしてるね!

持ってくるの忘れないでね!!笑笑


インコちゃん頑張ってるよ~!!

お、何にしたの?

まさかお揃い?笑笑



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

インコちゃん、お顔が見えましたー:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


これからグングン大きくなるみたい!楽しみ!!



はよお給仕したくてウズウズしてます((っ•ω•⊂))ウズウズ




えねこ(ФωФ)








いいね 23

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!