ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【フィッッッシュボーーーーン】HGえねこ

【フィッッッシュボーーーーン】HGえねこ

日常

今日やっと1週間のお勉強に終止符を打つことが出来たので、、、


前から挑戦してみたかったヘアアレンジ:person_tipping_hand::scissors:に挑戦してみました:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



\フィッッッシュボーーーーン/



フィッシュボーン(魚の骨)とかいうえねこ的興味をそそられる髪型です 笑

えねこがやるとしめ縄みたい、、、。゚(゚^ω^゚)゚。


ヘアアレンジ苦手だけどこれからは色んな髪型に挑戦していきたい!!

みんなが好きな髪型あったらおしえてくだせえ!!!



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

えねこも前まではそうだったんだけど、

夢の国に来て色んな国の人とお話するようになってから色々行ってみたくなった!!

飴ちゃん貯めないとね。゚(゚^ω^゚)゚。


HGからタイへ、、、?(ちがう)

メッセチェキもお嬢様入国も照れてしまう~。゚(゚^ω^゚)゚。(デコチェキは密かに買った)

ホントに憧れすぎるんだ!!!


くりあ神推し、、

えねこ自分で書き込んだのかと思ったわよ!笑笑

びっくりさせないであるにゃん!!!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


九月残り結構夢の国いる(えねこ比)なので愛に来てください:raised_hands::two_hearts:


早くお給仕したい!!!



えねこ(ФωФ)






いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!