ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【フィッッッシュボーーーーン】HGえねこへのコメント

HG あるくん

早々part2

おはよう(=_=)
台風の音がすごくて寝れてない(~O~)

台風が過ぎ去るので、今日は曇りのち晴れ
最高気温は昨日より+15°上がり、33°になる予報が出ていたので、
熱中症に注意してね!

HGある

らいらい

30日は‼️

いたら、フィッシュボーンお給仕をお願いしようかな✨
2枚とも光速保存だからね笑
気づいたら1ヶ月も会ってないことが判明‼️
何としても愛にいかなきゃ

くりあ神推し

昨日はいなかった( ノД`)…

1台はWi-Fiで使用することにしたにゃ(笑)

新しいスマホ、電池がもたないしカメラの画質が荒いにゃ( ´△`)

お給仕、笑顔で頑張ってにゃO(≧∇≦)O

by HGある

うさぴょん

うさぴょん

ヘブンいきたいな(*´ω`*)
えねこのライブみたいな(*´∀`)♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る