ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【3リットル】HGえねこへのコメント

アルカディア

幸秀よりえねこちゃんへ

えねこちゃん今日のヘブンズは、まったりーみわんだったにゃん。ゆもちゃんのブロマイドも二枚ゲットしたしQSCSのCDアルバムもゲットしたにゃんえねこちゃんのドリーム姿見たかったにゃん。

らいらい

安定の

日曜日

ひーくん

(・д・ = ・д・)


初めて見たドリーム姿は、
しばらく慣れない感じが残るかな(。-∀-)

ドリームになるとは良い意味で裏切られた( ロ_ロ)ゞ

こういうサプライズは大歓迎なんで!( ̄- ̄)ゞ

HG あるくん

観れなかった(=_=)

くりむにゃんなら、見かけた(笑)
あるは、水曜日の猫(地ビール)を飲みながら歩いていたにゃ(ヽ´ω`)

ビールの水が美味しい(ノ´∀`*)

HGある

28迄入国ないにゃ!
来月は、お祭りの屋台のお手伝いにゃ(・∀・)
あ、土日お神輿担ぎだったこと忘れてた(゜o゜;

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る