ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【3リットル】HGえねこ

日常

こんばんにゃん!


お日様お給仕でした:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


今日早速フィッシュボーンでお給仕したんですけど、ライブしたら速攻でボサボサになりました 笑


写真はお給仕前の。



今日はねお祝いプレート入れてもらったり、ライブ沢山やったりで楽しかった!!!


えねこはオンリーワンでナンバーワンのメイドちゃんになるのだ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

日曜日。゚(゚^ω^゚)゚。


あるにゃん、せっかく来てもらったのにごめんね、、、

しっかり伝えておくね(´・_・`)

がっかりさせてごめんよ、、、、


はっぴーばーすでーゆきひでにゃん!!

何歳になったの?17歳?

メイドちゃんとの集合チェキゲットだね!やったね!!


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


おきゅおわでダッシュしたらフラフラした(;´Д`)



アキバの街を疾走するえねこを見た方いたらそっと心に閉まっておいてください、、、笑笑



今日お給仕中にお水3リットル飲んだ


えねこ(ФωФ)

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!