ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
キミじゃなきゃダメなんだへのコメント

かっきぃ

(^^)

1周年おめでとう!
ホントここ最近色々あったけれど喜んでくれてたならお祝いして良かったって思うよ。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

遅くまでありがとうございました。
ゆっくりおやすみなさい。

けんご

こんばんは♪

みゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪みゆちゃんも体調には気を付けてね~!またちょめにも遊びに行くね♪待っててね♪またみゆちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪また一緒にチェキ撮ろうね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る