ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん キミじゃなきゃダメなんだ

キミじゃなきゃダメなんだ

20日、復活祭&1周年!!

お祝いありがとう!!




繋がるプレートすごいよ!!


プーさんもとってもかわゆす!!




まひるん!ありがとぉぉぉ!!






お花もありがとぉ!!


超絶嬉しかったで!!






ライブも全部で十二曲踊らせていただき

ありがとฅ^•ﻌ•^ฅ





すっごいたのしかった!!


みんなたのしかったかな??

楽しめた??

大丈夫??






ほんとにありがと!!


とってもとってもありがどぉ!!









コメ返






ふらいでー


さぼりじゃないのか!!

なら許す!!



そして20日やっとあえたね!!


嬉しみうれしみ!!


でもちゃんとご飯食べてね??

食欲なくてもさ??


きをつけてね??体調…



おしごともたいへんだとおもうけど、

無理しないでね??



次はいつ会えるかなー…??


無理しない程度に来てね??










けんごご主人様



けんごご主人様、今日も一日お疲れ様です!!


体調気をつけるね!

ありがとぉ!!



ちょめにもあそびにきてね??


待ってるよん








かっきぃー


3週間ぶりでした!!


会えたねー話せたねー!!


色々スッキリした!!


かっきぃー楽しめた?

みゆちんとってもたのしかった!



メッセチェキもほんとにありがとぉ!!

お花もライブも、プレートも!



ほんとにほんとにありがとぉ!


また次のお給仕でおはなししよぉ!







だてめ



げんきになったよ!!


感動話!!





両方なのか!!


ちゃんと体も大事にね??


お布団入って寝てください!!

ちゃんと寝るんだよ?

お布団で!!!!



つかれをとってね?



また話そうね!






ではでは


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!