ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

キラキラの街に

こないだね!





みゆままとお出かけしに




キラキラの街にいきましたっ!









地上に降りたって、







双子のフラペチーノ分け合いっ子したり、




とっても仲良しなfamilyなのよっ!







ポケモンセンターで、大好きなイーブイグッツやら


弟がすきなコダックの人形やら

みゆままにピンクのポーチやら



プレゼントしましたんっ!






みゆとみゆままはね



一緒にちょめに遊びに行っちゃうほど




とっっっってもなかいいのよ!






みゆままとお出かけした先で




陽気なファミマさん見つけたの!










カタカナ表記するとめちゃめちゃ陽気な感じが…






みんなは最近どんな面白いことに遭遇した??



ぜひぜひ教えて欲しいっ:sparkles:




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!