ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
にゃははん!なんとびっくりへのコメント

かっきぃ

( ´ ▽ ` )ノ

初プレート入れた記念日だったから覚えてたよ。
もうそんなに経つんだって感じだね。

初詣か。わたしはあの後神田明神行きました!!
みゆちゃんは今年は何お願いしたの?おみくじとか引いた?

はルみ

アケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!

明けましておめでとう♡

カウントダウンで被りーみんできて
嬉しかったニャン(=^・^=)

みゆちゃんの『トライアングル・ドリーマー』
ファンになったよ\(^o^)/

しつこくライブ入れたらゴメンねw

今年もヨロシクね〜(๑ت๑)♡

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

改めて明けましておめでとう。こちらこそよろしくお願いします。
一周年だったんですね。おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆これからも頑張ってね(o´・∀・)oそういえばカウントダウンの日にお祝いやってたような気がした。それはみゆさんだったんだね?
チョコバット美味しそう。僕は甘いものが好きだから。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
覚えてくれて良かった。
ごしゅじんさまよりりょうくんって呼んでくれた方が嬉しいのでりょうくんって呼んで。ちなみにいろんな呼ばれかたかあります。

これからもなるべくコメントをしようと思っています。

けんご

こんにちは♪

みゆちゃん明けましておめでとう!今年も宜しくね♪初詣行ってたんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る