ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん にゃははん!なんとびっくり

にゃははん!なんとびっくり

あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします!!






そして、

そーいえばこないだ制服1周年でした!




お祝いしてもらってびっくり!



プレートがありまーすって言われて、

なんのプレーとかわかんなくて…



ホントびっくりしました!!


みゆちんもわすれてた笑笑




お祝いしてくれたご主人様、

お祝いしてくれてありがとぉ!

そして何より覚えててくれてありがとぉ!



一番のびっくりでした!!





とってもありがとうございました!!





からのからの!


みゆちん初詣というものを家族で行きました!





色々お参りして、

それでゲームセンターというところに

あそびにいったら




チョコバットさん見つけて


おいしそぉぉぉぉって



食欲に負けついに挑戦!



200りーみんでゲットだぜ!



みんなも挑戦してみてね!




箱になってます!!









こめへん





ゆっきー





一コメありがとぉ!!


体調は万全です!!



31日会えてよかった!!



改めて、あけましておめでとぉ!

今年もよろしくお願いします!!








ふらいでー




改めてあけましておめでとう!

今年もよろしくお願いします!



タペ回収し忘れちゃったか…


おおいもんね!!


飲み会ってなんだろぉ…?

わいわいすることかな??



唇真っ青だったね!!

舌もまっさとだったのなら、

ギャラクシーシャンパンのせいかな??



カウントダウンまにあってよかった!!


一緒に年越し出来たね!!


今年もよろしくね!!




本日とっても風が強いで!!






かっきぃー




本当にたいへんおまたせでした!



ほんとにぷくぷくなりそう…

きをつけます!



三食食べてあたたかくするー!!

かっきぃーもそーしてね!!


入国しに来てくれて、

一緒に年越ししてくれてありがとう!



改めてあけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!







Fede



ひさしぶり!!


こめんとありがとぉ!!



そして:bamboo:HAPPY:monkey_face:NEW:sunrise:YEAR:sparkles:




今年もよろしくお願いします!!






だてめ



始めいたの気が付かなかった!!



あけましておめでとう!!

今年もよろしくお願いします!



ReLIFE、メジャーいいよね!!



そんなだてめに聞きたいです!!



ダイヤのAはいかがですか??





なんてね!!ダイヤのAおすすめ!!


みてたかな??




次はゆっくり話したいねー!!









りょうごしゅじんさま!





りょうくん!って勝手に呼ばせてもらうね!!




おぼえてるよ!!こめんとありがとぉ!!


コメしてくれて嬉しいです!!




ラストまでいてくれてありがとぉ!!


改めてあけましておめでとう!!

今年もよろしくお願いします!!




いっちょめで一緒に過ごせて楽しかったです!!



また遊びに来てね!!

またおはなししよぉ!!







でわでわ!!








いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!