ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
明日は??へのコメント

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

こんばんは(*´-`*)ノ
ライブ祭見たかった。行けなくてごめんね。
アニメ好きなんだ。
月曜日雪すごかったね。今日家に帰るのに苦労した。
体調は昨日頭痛があったけど薬を飲んでなんとか大丈夫。
みゆさんも風邪引かないようにね。
コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪しばらくなかったから寂しかった。
でも応援してくれるから元気が出てきました。

ブログとは違う話だけと、今日MステでAKBの予想外のストーリーを披露してました。

かっきぃ

(´-ω-`)

毎日通ってるとさすがに体力ツライわ。
寒いし体調崩しやすい時期だし気を付けないとね。
一度体調崩したのって去年の今頃だっけ?
気を付けてね。

ゆっきー

無題

新曲お披露目会いいね気になるな。みやびーむと入国するね。

ゆっきー

無題

新曲お披露目会いいね気になるな。みやびーむと入国するね。

けんご

こんばんは♪

みゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪みゆちゃんも明日も頑張ってね!本当に最近沢山会うね♪俺も嬉しいよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る