ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

明日は??

明日はなんと!!!

 

 

 

新曲お披露目会です!!

 

 

 

 

みんな来るかな??

 

来るよね??

 

 

 

ライブ祭りしょーー??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメが面白すぎて…

 

 

 

みゆちんテレビの前で

 

待機するのが

 

最近の日常です!

 

 

 

 

 

月曜日雪すごかったね!!

はじめてみゆちん

あんなに雪が降る中でお散歩したよ♪

チラシに雪が積もってて面白かった!!

 

雪もたまにはいいね!!

 

 

 

 

 

 

みんな体調大丈夫??

 

 

ちゃんと暖かくするんだよ??

 

 

風邪とか引かないようにね??

 

 

 

 

 

こめへん

 

 

 

りょりょ

 

こめんとありがとぉ!!

 

最近よく見かける気がする!!

 

 

またゆぅゆぅとかぶりーみん

するときよろしくね??

 

 

頑張るよ!応援ありがとぉ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんご

 

 

けんごくん!こめんとありがとぉ!!!

今日もお疲れ様!!

 

また明日も頑張ろうね!!

 

最近あえて嬉しみ!!

 

 

良き良き!

体調気をつけてね!!

 

 

 

 

 

 

かっきぃ

 

こめんとありがとぉ!!

そして開凸もありがとお!!

 

ハードシュケジュールだったね!!

 

でも楽しかった!

かっきぃーも体調気をつけてね??

 

プレートは内緒だよ??

 

 

 

毎日おんなじように過ごしてると

 

曜日感覚なくなっちゃう…

 

スケジュール管理しっかりします!

 

 

 

 

 

ゆっきーや

 

 

ゆっきーやー

こめんとありがとぉ!!

 

130回のお祝いありがとぉ!!

ほんとに嬉しかった!!

応援してくれてうれしいよー!!

ありがとぉ!!

 

これからもよろしくね!!

 

 

 

留学楽しかったよー!!

 

曲ね!!

今度ライブリスト写メっとく??

 

 

これからも頑張って覚えるからまた

ライブさせてね??

 

 

 

 

りょう

 

りょうくん!!

 

こめんとありがとぉ!!

 

130回イェーイ!!

 

ブーさん可愛いでしょー!!

もう一枚はねー内緒なの!!

 

 

卒業じゃなくて一安心だよね!!

 

学校大変だと思うけど

みゆちん精一杯応援するね!!

 

 

コメ返はなるべく毎回するようにするね!!

 

踊るの好きだよー

 

元気いっぱいあげるーー!!

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ!

 

おやすみなさい!

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!