ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

本日は

きょうはバスケの日でした!!

今日のバスケは絶好調!!




たのしかったのだ!!







みんなは何してたー?






これからお国に帰って、

ハッシュドビーフ食べるよん!!







楽しみー!!


あしたはなにしよぉかなーって悩むみゆちんです!!








きっとアニメ見てドラマ見てたら一日終わっちゃうんだろーな…と思ってます!!





お昼頃に見た救急救命面白かった!!


今いいところっ!




明日も見なければ!!





今日ほんの少しの間雪降ったんだよ!



その時間外にいた人ー!!?




みゆちんなんとおそとにいました!!



5分も降ってないかもってぐらい

短い時間だったけど雪が降ってました!!





そんな短い時間に雪を見れたことに感動!!




こないだみたいに酷いのは嫌いだけど、

パラパラ降ってるのは好きだなぁ!!





とってもきれいだった!!










おコメかえし





けんご




けんごくん!


今日も一日お疲れ様!!


こないだ四日間連続であったねー

けんごくん、明日も頑張ってね!!







ゆっきー




こないだ体調大丈夫だった??


しんぱいだよー

寝られてないみたいだし??



ちゃんと寝てね??


約束だよ?



みやびーむと入国してくれて、

お写真一緒に撮ってくれて

ありがとぉ!!



また来てね??







かっきぃー



毎日だと体力もたないよねー


みゆもきつい笑笑



だから次会うときまでにゆっくり休んでね??



去年はそんなことが…

みたいに他人事だけど

でも体調よさげだから!!



バスケもできちゃうし??

シュート入っちゃうし??




だから大丈夫!!


しんぱいかけてごめんね!









りょう




こんばんわ!


ライブねーみんなの新曲見れて楽しかった!!

また来れる時にきてね!!


あにめすきだよぉ!!



頭痛大丈夫??

無理しないでね、??




Mステそんなことが!!



見たかったなぁ…



今度そのお話聞かせてね!!









でわでわ!!







いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!