ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
ありがとにゃんの日へのコメント

ゆっきー

無題

みゆてん半年記念おめでとう。これからも頑張ってね。

ゆっきー

おめでとう

半年記念おめでとう。これからも頑張ってね。

かっきぃ

みゆちゃんの喜んでくれた姿を見て満足(*^^*)
サプライズ仕掛けてホントに良かった‼

あのサイズのプーさん持ってくるの大変だったよね〜
いつも無茶振り応えてくれてありがと♪

りっきー

おりき?りきお?りきちゃん??

あんまりかぶりーみんしてないのにかなりの確率でチェキ撮ってるんだよな(・д・)
不思議や笑
かわいいからかな??
みゆは俺の癒し担当やからな~

これからも続けてくれるとうれしいな(*^-^*)

しゅんしー。

ひょー!

みゆちん半年おめでとー!!!!
このまま1年、2年とみゆちんパワーで頑張って!!
次会ったら直接おめでとするねー!!

ダテメ

コメント返信

コメント返信 ありがとね
まひるも 半年なのかな⁉
まさかだね
みんな びっくりしてたし おもろかった
早く テニプリ 読み終わりたいなぁ
あの花 いいね YouTube 部分ばっかりやから
家でおとなしくするため 1から見直すよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る