ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん ありがとにゃんの日

ありがとにゃんの日

昨日はみゆちん半年でした!!





みんなお祝いしてくれてありがとお!!
















幸せでした!!(◍´◡`◍)
















コメント返しー





りーみん



早く待機来てたよぉ!


ありがとぉー


そう言ってもらえて嬉しいよぉ!






ダテメ




まさかね!!


二日連続出会えるとは思わんかったよぉ!


びっくりー!!



みゆも話せて楽しかった!!


エンジェルビーツも、あの花も良いよね!!


テニプリ頑張って読んでね!!






りっきー




あのぎこちない奴だねー!



もう半年経ちました!!


はやいなぁー


初めはおどおどしてたり、

キョロキョロしてたり、

そんでそんで大切なところ噛みまくったり!!



懐かしいねー!!


でもみゆはもっともっと輝ける

メイドちゃんめざすから!

応援してね!






かっきぃー



まず、半年ありがとにゃんです(◍´◡`◍)


お祝い嬉しかった!!


マイク渡されて緊張した??(・∀・)ニヤニヤ




みゆちんまじめだけど、

抜けてるところあるかも??(o´罒`o)

でも一生懸命萌え萌えお届けするね!!




お花サプライズしてくてありがとぉ!


半年見守っててくれて、

応援してくれてありがとぉ!!



これからも頑張るので見守り&応援

お願いしますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑









プーさん冒険に出たかな??


いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!