ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
にょんへのコメント

ノーザンウルフ

1.5周年までもう少し

みゆちゃんへ
お給仕にライブと楽しいお月様をありがとうございました。
-
バッチが付いていてますます立派なお姉さんになったね。
次がドリーム制服だったね、お祝い楽しみにしているよ。
-
我チームいっちょめとしてバリバリ活動?しているけどみゆちゃんの言う「優しいお兄ちゃんみたいな人」になれているかなぁ(..) 気になる!

たけぴょん

約束通り

コメントします。
お給仕&ライブありがとうございました。
新人メイドちゃん達が、元気で良いですね。
いっちょめを盛り上げてくれてると思います。
これからが楽しみです。
また、伺いますね。

ノーザンウルフ

帰ってきたよ

みゆちゃんへ
GW終わったね(;_;)。我は生まれた穴ぐらに帰ってお友だちと遊んでいたよ。まだぶるぶるだった。

キラキラバッチ早く見たい。新人ちゃんも早く見たい。!
なんかGW入国しなかっただけでちょめが恋しいです(..)
もうちょっとで入国できるのでお給仕だったら嬉しいなv

今日は寒いけど明日から暑くなるみたい。でもちょめはきっともっと熱く盛り上がるよね(^-^ゞ

ふらいでー

おは

きらきらばっちおめでとー
続いて欲しくない重大発表が続くなかでおめでたい話です

いつかどりーむ衣装も着れるといいね

ゆっきー

おめでとう

みゆちゃんキラキラおめでとう。凄くセクシー嬉しいぞ。これからも無理せずに頑張ってね。応援してるよ。

かっきぃ

(´-ω-`)

やっとキラキラバッジだね。おめでとう。
頼りになる先輩達が抜けるこの時期に上がるのは大変だと思うけど頑張ってみんなから慕われるお姉さんにならないとね。
今後もみゆちゃんのことは変わらず支えていきたいと思うのでこれからもよろしくお願いします(._.)

みゆちゃんも体調管理しっかりね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る