ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

にょん


なんと

みゆちんの



制服に



バッチがつきました!!







もっともっとキラキラなメイドちゃん目指すので

応援よろしくお願いします!





プレート入れてくれたご主人様



ありがとぉ






まだまだお祝いおまちしてます!!





おいわいちてほしぃなぁ…








お写真また今度のっけますん!





そして外神田にまた新しく

新人ちゃんがきました!!





みんな優しくしてあげてね??




みゆちんまたおねぇさんになったのだ!!





会いに来てねー







:ear_of_rice:こめへん:ear_of_rice:






ゆっきーや



おまたせしました!!


バスケすきよー!


今度話しようね!



無理せず頑張ります!!








たけぴょん




こちらこそありがとうございます!


髪型、とても気に入ってます笑笑

みゆちんはバスケを普段やっているので

動きやすくていいなって思ってます!!




また来てください!!


たくさんお話しましょ(◍´◡`◍)




まってます!!







かっきぃー



ブログおまたせしました!


そしてお祝いありがとう!



キラキラバッチもおまたせしましたって

感じになっちゃったね笑笑



これからみゆちん、

おねぇさんとしてしっかり頑張るから!!



応援してくれると

ほんとに嬉しい!


かっきぃーも無理しない程度に

お仕事とか頑張ってね?

体調とかも気をつけてね??








ノーザンウルフ




イヌネコありがとぉ!!


楽しかったね!!




ゴールデンウィーク駆け抜けたよー!!


ウルフくんはどーだった??


お互い充実して過ごせてたらいいな!!


コメントありがとね!!







ピサロ


みゆちんもおでぶだけど


みゆちんのかってるハリネズミさんも

おデフさんなのよ笑笑



ダイエットがんばるよー



色々な曲知ってるんだね!!



KinKiはいい曲たくさんあると思う!

個人的に鍵のない箱とかすきよ!!



今後勉強忙しいのか…


頑張ってね!!


みゆちんも夢の国で頑張るから!!




少し余裕が出てきたらまたあいにきてね??








まさにゃん




初めてじゃないよー


何回もあってる気がする…


今度あったら話に行くね??



だからみゆちんのことも覚えてほしいな!!










でわ!


今日もバスケしてきます!!









いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!