ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
報告?&こめへんへのコメント

あさむら

こんにちは

暑い中お疲れさまでーす。

楽しい夏休みになればいいな。

バスケット4時間にはいい意味で
刺激されました。頑張れます。

情報ありがとうございます。

かっきぃ

(*´∀`*)

一生かけて期待に応えるつもりよ 笑

12日は印象残るくらい楽しかったなら良かったわ(●´ω`●)
自分も良い時間過ごせたかなと思ってます。

暑いから夏バテ、熱中症と体調管理気をつけてね。次に元気な姿みれるの楽しみにしてるよ。

ノーザンウルフ

帰ったときのお楽しみ

みゆちゃんへ
どもども、なんで毎日こんなに暑いのかしら。いじょーきしょーだよぉ(××)。
1.5周年タペストリー届いたよ。でもゆきぐにちほーに届いたから見るのはお盆に帰った時なの。どんはみゆちゃんが描かれているのか楽しみ(*^^*)。
今週はお月様からお星様までのお仕事なのでもう一眠りして頑張ってきまーす。(^_-)≡★←これ意味合ってる?w

ふらいでー

おは

バスケ四時間・・・
筋肉痛よりも最近鬼暑いから熱中症には気をつけてね

ポケモンかー、映画は見ないけどゲームはそこそこやったな。因みに好きなイーブイ一家はエーフィでした

そういえばこの三連休ほとんど寝てた気がする・・・
多分起きてた時間の方が少ない

ゆかたぺ楽しみにしてまする

ゆっきー

無題

みゆてんを怒らせたり、拗ねさせないように気を付けます。ごめんなさい。

けんご

こんにちは♪

みゆちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る