ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

報告?&こめへん

こんにちわんわん






どーも、みゆちんです!!





みゆちん昨日四時間とバスケしに行ってきました!




早速今日筋肉痛がぁ…







もっともっと頑張って上手くなりたいなって

ほんきでおもってるみゆちんでしたー








13日はポケモンの映画下界に遊びに行って

みてきたよん



その帰り、ポケモンセンターよったり??







イーブイがとってもかわゆすでした!





ポケモンとかだいぶ前で止まってたけど


久しぶりにみて感動したー






つぎはひろあかの映画も見たいなー


なんて思ってます!





やたらと12日のお日様たのしかった…





以上、近状報告でしたぁ!













こめへん




ゆっきー




癒しをあたえられてよかったー


ゆっきーやはいつも忙しいイメージだから

ちゃんと休むんだよ??



そして、みゆちんも

怒るときは怒ったり

拗ねるときは拗ねるからね?









けんごくん



今日も一日頑張ってね!









かっきぃ




期待してます


本店留学、ちょめどちらもかいとつ

ありがとー!



12日はとってもたのしかったねー



やっぱしゃけちゃん大好きだわ





しゃけちゃんみたいなおねぇーさんになれるかなー?



がんばるー









うるふくん




1.5周年のタペそろそろ?、



楽しみだねー!!




期待しててね??








ふらいでー




また、そーゆーこと言ってー




前髪は気分だよ!

笑っちゃダメかな?。



笑って良いのは緑ニーハイの時だけー





浴衣たぺ、みゆも期待してたのになぁー

なーんてね



やりかえしだぁ








はこにゃん





そーね!!はこにゃん一人でくるの珍しいっ!


っておもったー!



でも、めっちゃたのしかったね!!




また一人でも、りょりょ連れてでも

あいにきてねー















でわでわ!


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!