ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
きょうはー?へのコメント

かっきぃ

ぁ。

たった今この記事に今気づいたわ。
申し訳ない。

とりあえず2周年おめでとね。

ふらいでー

ちょめなう@12/2

とりあえずコメ
神タペはおおきすぎた・・・
王と通3ずつで勘弁

アプデの影響なのかまた通知の妖精が家出しました
置き手紙には探さないでくださいと、、、

という感じでいかがでしょうか・・・?

KOUDAI

みゆちゃんこんばんは( 〃▽〃)

みゆちゃんこんばんは( 〃▽〃)
みゆちゃん俺ユッニトって言われてもライブ頼まないよ(´д`|||)まぁたまに頼むけど大体はチェキかな?
そうなんだよ!
俺は明日休みだから今日夜更かししようかな?
でも明日は腰ベルト買うみたいだし…(俺が腰痛いから腰ベルト買うよΣ(゜Д゜)てかその前に何処に売ってるのかな?)
作業専門店のところで売ってるな?
まぁ売ってたら買うよ!
多分ね…Σ(゜Д゜)
みゆちゃんどうしたら腰治ると思う?

KOUDAI

みゆちゃんこんばんは( 〃▽〃)

みゆちゃんこんばんは( 〃▽〃)
みゆちゃんユニット?ユニットのチェキってことなのかな?それともライブなのかな?
もしユッニトのチェキだったらWみしぇるちゃんのポーズしてくれる?みゆちゃん&しゃけちゃんでみしぇるちゃんのポーズやってくれないのかな?
(少しだけ昨日の話するよ!)
俺は昨日夜勤明けの休みなの関わらず…俺は中央入国して駅前も入国したからねぇ(中央なんて2回も入国したよ!)
ちなみにチェキは…
-チェキ発表するよ-
(中央)ぺてぃちゃん、ぷりんちゃん、まろちゃん、まいちゃん
(駅前)
ねいろちゃん
昨日は中央はまいちゃん&まろちゃんの誕生日で駅前はあにむちゃんの卒業式だったからねぇ~(。>д<)
でも中央も駅前もライブ沢山だったし…お互い満席状態だったからねぇ~( 〃▽〃)
やっぱりイベントは凄いなぁ~って改めて思ったよ!
みゆちゃん&しゃけちゃん推しになりたいね!
てかなろうかな?
俺は今日日勤作業したからね!疲れたよ(。>д<)
でも明日休みだよ( 〃▽〃)
良かったよ(でも腰ベルト買うみたいだよ!)
俺腰が今痛いねん…でも少しはマシになったかな?
でもやっぱり若干痛いよ(。>д<)

ゆっきー

無題

昨日アイドリ行ってたんだ。そう言えば卒業多いね。ゆみちゃんは、卒業しないでね

ノーザンウルフ

もう12月なんだね

みゆちゃんへ
昨日はお月様でお仕事してましたw。ゆちちゃん卒業なのは初耳だぞ!、そしてお隣ひみつきちと本店からアイドリへの移籍発表、聞いたかな?。年の瀬はどこも大忙し!。
明日はずっとも期待していますよ、あとはお魚さんしだい!。

まどか

こんにちは♡

今、オルスタメンバーに会いにいく旅をしてるよ
お金と相談しながらだから遅くなるけど、必ず会いに行くからね♡
いっぱいお話するのと、チェキ撮って楽しもうね

けんご

こんにちは♪

みゆちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る