ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

きょうはー?

みんなは昨日、何して過ごしてたー?




みゆはね、ゆっちゃんの卒業式


遊びにいったよーっ!












プレート書いてもらいましたっ!


クリスマスバージョンかわゆす

















お祝い関連でみゆの2周年も2日です!







早いものだぁ…



あしただよぉぉ!?







みんながきてくれるの


みゆちんは楽しみにまってる!




今日なんと、ずっともになったので、

明日、来れない人

今日前祝いしに来て欲しいなー



当日もずっとも予定!













にゃん!



新曲も2曲おぼえましたーっ!:sparkles:





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

:ear_of_rice:コメ返:ear_of_rice:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



*KOUDAI*


いいじゃんーしゃけちゃんめっちゃおもしろいよー!!


じゃーこんどユニットさせて欲しいなぁーっ










*ノーザンウルフ*


あっとゆう間だったねー!!

2周年はずっ友しようと思ってるよー!!


ユニットシリーズしてくれるの!?嬉しみが深いっ!!


楽しみにしてるねっ:sparkles:







*かっきぃ*


第6回が2017年1月だったからみゆちんギリ参加してるか参加してないかびみょう…

第7回は8月で参加したけど笑笑

8回目がこないだのオールスター2018だからみゆちんは2回だとおもってた笑笑







*ゆっきーや*




改めてお誕生日おめでとう!!



またライブとチェキとか


タペも!



楽しみにしてるねっ!!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!