ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

2周年✨

昨日はほんとにありがとー





2周年も無事に迎えることが出来ました!

次は2.5年かなー!!


2.5周年は6月2日ですよん






プレート頼んでくれた方、ライブ入れてくれた方

お花入れてくれた方。




ほんと感謝の感謝でした!






もうね、お昼頃からずっとテンション高くて


めっちゃ楽しかったよー笑笑



タペストリー持ってきてくれた方も

ほんとにありがとー!!




2周年振り返るとダンフェスや

オールスターなどなど

イベントが盛りだくさんでとっても

濃い2年だなって感じてます。



いつも、会いに来てくれてお話してくれて

チェキ撮ってくれて、ライブさせてくれて

みゆちんのタペもGETしてくれて…



もうね、感謝しきれないほどみんなには

沢山ありがとぉってきもちが

あるんだよぉ



2年ってあっという間で振り返ると

長いような気もしなくもない長くないような…



周りのメイドちゃんにささえてもはいながら

ご主人様たちにはあたたかく見守ってもらいながら

みゆちんはここまで成長しました!


今のみゆちんがいるのは

みんなのおかげだから



これから少しずつみんなに恩返し的な??

なんか出来たらいいなー



みゆがいると楽しい、

安らぐとか、癒しを与えられる存在になりたい。


遅くまでライブ6曲付き合ってくれたご主人様お嬢様

もありがとう!!







あのあと、みゆ達はだおちゃんちょこちゃんと

遊びに行きましたー!





みんなハイテンションでたのしかったのだ!!






12月はクリスマスイベントあるし、

楽しいこと盛りだくさんだよー!!







2018年最後の1ヶ月





もう、精一杯楽しもうねー!!













にゃん!






コメ返次回ー!





いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!