ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

おしらせー



おしらせん:sparkles:




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






:christmas_tree:Merry Christmas:christmas_tree:




ご主人様、お嬢様、



今年もクリスマスがやってくるだお☆



サンタメイドちゃんたちが


スペシャルな萌えをプレゼントしちゃうにゃん♡





クリスマスはいっちょめに集合っ:sparkling_heart:!!







:asterisk_symbol:⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒:asterisk_symbol:


開催日:12月25日

時間:11:30-23:00

場所:めいどりーみん外神田一丁目店

衣装:クリスマス衣装


:asterisk_symbol:⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒:asterisk_symbol:




☆当日物販☆


・ブロマイド...400円

・キーホルダー...1700円

・デコチェキ...2500円







☆当日限定わがままset☆


サンタさんおねがい♡わがままset...4000円 

ユニットライブ注文でA3ポスタープレゼント!!

・シャンメリー

・デート風ブロマイド

・ライブ1曲

・まじぺん2本









☆予約物販☆


・クリスマスデート風ロケタペストリー

…各サイズ料金+5000円

・クリスマスデート風写真集…10000円

・チェキ帳(私服チェキ3枚入り)…3900円

・ブロマイド帳(オフショットブロマイド3枚入り)…3500円







:gift:これでずっと一緒♡クリスマスパーティーset:gift:…6000円

・マグカップ

・ステッカー

・デコスノードーム

・ドリームキャンドルケース








:gift:わたしのサンタさんはどこ?はやく迎えに来てね♡?Set:gift:…13000円

・ブランケット

・くつ下に入ったあなただけのプレゼント

・クリスマスメッセージカード

・ライブ動画撮影券









:gift:あなたと過ごす聖なるクリスマスset:gift:…13000円

・通常タペストリー(+5000円でロケタペストリーに変更OK!)

・アクリルスタンド(サンタorトナカイ)

・缶バッチ

・ボールペン

・サイン券









✰予約特典✰

①サイン券

②どこでもお絵かき券

③お手紙

④デート風DVD








通常タペストリー・花束・萌えシャンパン・ギャラクシーシャンパン・転写ケーキ7号…①

王様タペストリー・バスケットフラワー・転写ケーキ8号9号…①②

神様タペストリー・スタンドフラワー・バルーンフラワー・転写ケーキ10号…①②③

スーパー神様シャンパン・シャンパンタワー・転写ケーキ11号12号13号…①②③④








12月25日イベント当日のお席予約で

ドリームタイムを30分プレゼントにゃん!!





クリスマスはいっちょめにちょうだい♡??






ぜひ、おまちしております♡




めいどりーみん外神田一丁目店


03-6206-9974ご予約の電話はこちらまで





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








にゃんと、クリスマスが目前だよー!!









みゆにクリスマスちょーだい!!

みゆちんちょめでまってるよー??





ブロマイドとかキーホルダーとかデコチェキとか!!



みゆちんの手に入れてくれると嬉しいな…




あなただけのプレゼントっ気になるねっ!!

そして動画まで取れちゃうっ


なんていいセットなんだろう…




いいなー…

みゆちんこれがいいっ








みゆちんのわがまま叶えてくれるさんたさん


どこかに居ないかなー

















にゃん!









:ear_of_rice:お米返し:ear_of_rice:




○けんごくん○



お疲れさまーー

ゆっくり休んでねー








○まどかさん○



まってますっっ!!


ちょめは3人もいるし3人揃ってる時に来てくれてら嬉しいですっ!


沢山お話して、楽しみましょう!


みゆちんうるさいかもですが…よろしくお願いしますっ!








○ノーザンウルフ○




そーなんだ!!ゆっちゃんとは仲良しだから!いいだろー笑笑なーんてね!!


アイドリへの移籍も知ってるよー笑笑


ゆにチェキ、ライブありがとぉー!!大好きなしゃけちゃんと踊れて嬉しかったぁ!!


しゃけちゃんかちょこちゃんとおどりたいなー笑笑とっても大好きな2人なんだー!



この先もちょめのみゆちんで入れるよう頑張るよー
















○ゆっきーや○




あいどりいってきたー!



卒業おおいねー

みゆちんはまだしないよー!


大丈夫っ!!


2周年、お祝いありがと!!

ライブ中、手を振ってないでみゆのこと見てよっっー!








○KOUDAI○



腰大変だね…お大事に!









○ふらいでー○



早速、コメントありがとう!


なかなかコメントしてくれないから体調崩しちゃったのかと思って心配したよーっ!




タペ王と通もってきてくれてありがとぉー!

店内、計8本になったねー!!だおちゃんとの初ゆにたぺもちょことのゆにタペももってきてくれてありがとっっ!!



とっても嬉しみがふかかったー!!



面白いなーっ!通知さんいえでかぁ…

みゆちんは必死に探しに行こうかな!!



2周年の日はほんと楽しかったねー!!

チョコに乗り移られたみたいにほんとテンション高くてうるさかったでしょー笑笑ごめんねー



え、2.5周年も日曜なの!?すごいなー!!


ちなみに3周年は月曜日っぽいですよー笑笑


2周年の授与式タペ、

ちょこと撮影行ってくるから楽しみにしててね??









○ひで


ありがとぉー!!

たくさんの人からお祝いしてもらって嬉しかったぁ!













○かっきぃ○


すごい体力でしょー!!

多分お給仕中以上にちょことぶっ飛んでたよー笑笑





最近エビ中にハマり中笑笑




色々あったねー…

大変なことも悲しいことも

嬉しいことも。





ほんとにみゆちん成長したと思う笑笑

自分で言っちゃうけど!!



でもこれからも成長を忘れずに頑張るよー




花束もライブもありがとぉー!!



あ、あと色々変更したとこあるから!

会いに来れる時はきてね??



















:dizzy:おまけ:dizzy:













タオルにくるまる、わたしのはりねずみくん。





可愛いでしょ



お風呂入れてさっぱりしたあと



ふきふきしてたら裏返って


じっとしてたからおしゃしんぱしゃっ













しあんちゃんと3人で

今度ご飯行きますっ!





お写真はその時沢山撮ってくるねっ!



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!