ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

コメ返

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



:ear_of_rice:おこめかえし:ear_of_rice:








*KOUDAI*



みしぇるちゃんのポーズね!



ちょめ来た時教えてっ!



おしごとがんばってねー










*ふらいでー*




終わっちゃったねーっ




ヘブンズ行きたくないと書きつつ

来る計画また立ててくれてた??



来てくれてほんと嬉しかった!!


そしてデコチェキもお嫁にもらってくれてありがとー!

↑どうしよぅみゆのチェキじゃなかったら笑笑




とかいいつつ、らいらいはいつもみゆのこと

応援してくれてささえくれてるから買ってくれてる

と信じてるっ




上手くやれてたかは分からないけど、

ほんとに楽しい1日だった!!


オールスターの日はちょめにもいったのー??



ヘブンズ広くてステージ大きくて

そわそわしちゃうよね!

みゆちんがしてたかららいらいもきっと同じはず!





次はみゆちんの2周年かな??


日曜日夜ちゃんと会いに来てね??


らいらいの好きなちょめだよー!飲み飲みしよぅ!



できればタペストリーとか持ってこれるだけ

持ってきて欲しいなぁ…とかいってみる











*ノーザンウルフ*



オールスターはとっても大盛り上がりだったよぉ!



おぉ!いいねーわるきーのユニットライブしたいーっ



おしごとがんばってっ











*かっきぃ*



バルーンスタンドも、当日の物販も

ライブもほんとにありがとぉー!!



お花いつの間にっ!って感じだった!!

びっくりしたよォ!!




もうね、初めてのオールスターって言うのもあって

ソワソワしちゃってるし

嬉しいしの感情が沢山ありすぎて


上手く表現できなかったよぉ……




でもほんとに嬉しかった!!




たくさんライブさせてくれてありがとお!!




物販もわがまま言ってごめんねっ(´・ω・`)


わがまま聞いてくれてほんとにありがとっ!





とっても楽しいオールスターだったけど、

かっきぃにとっても楽しい空間に出来たかな??



じゃあねの時声でなくて焦った




2周年の日は喉万全にして迎えなくてはっ!


ほんとうに色々ありがどぉ!

感謝してもしきれないよぉぉぉぉお!!











*まどか*




まどかさんっ(◍´◡`◍)



コメントありがとうございますっ




惜しくも負けちゃいましたね…


でも!アキバエリアも一体感めちゃめちゃあって

オールスター楽しかったですっ!!



まどかさんも楽しめました??σ( ̄^ ̄)?



楽しんでくれてたら嬉しいですっ





ぜひお邪魔しに来てくださいっ!



その時は沢山お話してくださいっ(´˘`*)














*ころちゃん*





オールスター

来てくれて、嬉しかったっ!!


ちょめんついると落ち着くっ





おしごとおつかれさまー!!


忙しい中来てくれてありがとー!!



ブロマイド買ってくれたの?:(´◦ω◦`):



嬉しすぎるっっっ

ありがとー!!



やばさっきからありがとーっしか言ってない笑笑


でもほんとにみんなには感謝しかないっ!!




ころちゃんもほんとありがとぉ!!


またちょめで会ったら沢山お話しようね!!













*ひで*




オールスター楽しかったねっ!!





ゆうちゃんめっちゃ可愛かった!!






推してくれるひとたちのために

これからもがんばるよー



色々ありがとーっっ(´˘`*)















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!