ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
こめへんーへのコメント

KOUDAI

みゆちゃんこんばんは( 〃▽〃)

みゆちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日押上で日勤作業する予定だったのに急遽変わったからね!
押上に近いところで日勤作業したよ(手伝いだよ!)
まぁ楽だったかな?
明日は池袋で日勤作業だよ(´д`|||)
でも早く終わる予感だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
多分ね流れよく進めば早く終わるんじゃないかな?
みゆちゃんまたみしぇるちゃんのポーズpart3しようね!
りぷちゃんもやってくれるってよ(嬉しいね( 〃▽〃))
一言で言ったらみしぇるちゃんのポーズは大胆に見せることかな?
でもみゆちゃんやってくれるかな?
大胆に見せてくれるかな?
ダメかな?
OKだよね?NGかな?
どっちかな?
俺次外神田一丁目入国出来るかな?
今月はどうかな?
来月は俺会社での飲み会と健康診断があるからね!
飲み会はいいけど健康診断は面倒なのと嫌だよ!
俺は視力悪いからねえ~(゜ロ゜;ノ)ノ
眼鏡にならなければいいのかな?
眼鏡には絶対になりたくないからね(´д`|||)
眼鏡の俺はカッコ悪いし…(´д`|||)
みゆちゃんサングラスの俺と眼鏡の俺とノーマルの俺どれが好きかな?

ノーザンウルフ

新年仕切り直して

みゆちゃんへ
お返事ありがとう。転んだけど体は大丈夫だった、でもマジカルフォンが旅立った(ToT)。だから新しくしたんだけどあぷりーみん新しくしたからポイント全飛び。だからまた「はじまり」からスタート。なんとかVIPを取り戻したいけど週末も忙しくてしばらくは月1~2ペースになりそう。夏までに200回達成できるかしら。

KOUDAI

みゆちゃんこんばんは( 〃▽〃)

みゆちゃんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに消えてるよ!
時間差ってやつかな?
みゆちゃんまたみしぇるちゃんのポーズしてくれるの?
そしたらpart3かな?
そー言うことになるよねΣ(゜Д゜)
俺は今日浅草で日勤作業したよΣ(゜Д゜)
疲れたよ(。>д<)
けど事故・怪我なく終わったよ( 〃▽〃)
勿論ぶっ損もなかったから良かったよ(*´∀`)
俺は明日休みのはずが急遽仕事になったからね!
日勤場所は錦糸町だよ(しかも外作業だし…)
明日も多分寒いよね?
ちうちゃんもみしぇるちゃんのポーズやってくれないかな?
ちうちゃんもいいからね!
めっちゃええよ( 〃▽〃)
言いたいことは分かるでしょ?
ここでは書かないけど…( 〃▽〃)
なぜなら消える可能性あるからね(。>д<)
確かにみゆちゃん二回も会えて嬉しいよ( 〃▽〃)
俺は明日も早起きだし…また5時起きだよΣ(゜Д゜)
俺は明日のこともあるから今日早く寝ないと…(。>д<)
でも俺は深夜まで起きてるかな?

かっきぃ

ほぉ。

面白担当ではないのか。
みゆは今ちょめの何の担当なんだろ?

ふらいでー

ぎゃらくしー・・・

ぎゃらくしーって正直好みの味ではないのです。
・・・中身をトマトジュースに詰め替えたらダメ?

昨日の写メ動画は秘蔵のお宝として保存しておきます

ps.元日の出来事は忘れてください。と目撃者の方々にお伝えくださいおねがいします

けんご

こんにちは♪

みゆちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそ今年も宜しくね♪カラオケ楽しかったんだね♪確かにヤバイ!!!流石だよね♪

ゆっきー

無題

いいなぁー。羨ましいわ。
仲間に入りたいわ。
画像楽しみに待ってるね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る