ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

こめへんー

:ear_of_rice:おこめかえし:ear_of_rice:



*ゆっきー*



めちゃくちゃと言っていいほど楽しかったぁ!!

ちょこみゆはもちろんりーあみいあもホントキャラ濃くて笑いが耐えないメンツだよー!



みんなオタクだから誰かが歌ってるのにコールしたり捧げたり?踊ってくれたりとか!



ほんとにやばかったー!!


こんどはりぷと二人でお出かけするし、その前日にはりぷちょこりずえるめいという異色なメンツであそびにいくんよー!!



その時の写真もたのしみにしててねー!!
















*KOUDAI*



最近2回もあえて嬉しみが深いっ!


中央っ!まだ行ったことないんだよね…



10日!?もう終わったのか!!


やっと試験?から開放されるのかな??




お仕事頑張ってっ:star:

みしぇるちゃんのポーズ見えなかったー??


ごめんよぉ!!

今度詳しく教えてーっ












*けんご*




あけましておめでと!!!


今年もろよしくお願いします!!

カラオケは楽しすぎたよー!!



みんなの変顔やばいでしょ!


さすがちょこみいあ!って感じ!














*たけぴよん*





ちょこみいあならありでしょー!!笑笑

この2人はもうぶっ飛んでるしねー笑笑



ちょこはもう全力の変顔ー!

最初は抑えめでやってたんだけど…なんか足りなかったみたい笑笑



でも2人の変顔見て元気出たでしょ??笑笑













*ノーザンウルフ*



あけましておめでと!!!


今年もピーマン!??


転んじゃったのー??

怪我しなかった??



夏までに200回か!

じゃーもうちょっとちょくちょく来ないとだねー!!













*しゃんしゃん*




最高でしょ??


絶対元気のでる写真!



今年もよろしくねっ!





また今年もちょこやみいあの面白写真所々上げてくわ笑笑

だからちょくちょくブログ見てコメントしてくれると嬉しみっ(◍´◡`◍)♡♡











*かっきぃ*



みゆは変顔なんてするキャラじゃないもん笑笑


そーゆーのは面白担当に任せとけばいいの!!











*ダテメ*


そーね!!去年ははなせたかも!


今年も沢山来てねー笑笑福岡から!!笑笑



ダテメまってるよー笑笑また新しいメガネ引き連れてきてね!:notes:











でわっ













みゆラベルのキラキラシャンパンっ:sparkles:





嬉しみが深いっd(ŐдŐ๑)






いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!