ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

にゃん!

最近はとっても遊んでばかり笑笑





週に3回もバスケやって


りぷりずえる、めいみゆちょこでカラオケ行って

次の日もりぷとカラオケ行って




しまいにはしあんちゃんたちともカラオケからの

お泊まりしたのよ笑笑



3回のバスケと3回のからおけ笑笑







めちゃくちゃ楽しかったよん!!








明日は推しのゆるキャラに会いに行けるし




みゆちんは幸せものだぁ…








そそ、2月なんだけど



違うお国にお邪魔するかもしれないんよー





だから会いに来てーっ笑笑







もうね、何回か行ってて緊張はしないけど


ちょメンツに会いたいよーっ







でわでわ


















こめへん


*ゆっきー*


いいでしょー


とってもよきよきだった笑笑



たくさん遊んだからこれからはお給仕頑張らなきゃだね!d(ŐдŐ๑)



またお写真とろー!ライブしよー!







*けんご*


今日も一日おつかれさまー!!


からおけめちゃめちゃたのしかったー!!


流石だよー笑笑見習わなくては!!






*ふらいでー*



シャンパンは変えられないから、シャンパンタワーのトマトジュースかな??笑笑

なんて冗談だよ!まぁみてみたさはある!



写メは秘蔵のお宝として大切に保存しといてください笑笑


あ、にゃご料理長のオムライスどうだった??みゆも早く食べてみたいっ!!








*かっきぃ*




そーゆー担当ではないと思う。きっと笑笑




なんの担当でもなさげだねー笑笑

ふつーに店内で騒ぎに騒いで勝手に楽しむ担当にしよう。







*ノーザンウルフ*



お…マジカルフォン。かなしいやつだね……



がんばって200回目指してね!












いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!