ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

みゆの野望





こないだ、ヘブンズの大きなステージで

ライブをさせて頂きました♡




オールスターぶりのヘブンズで緊張気味だったけど

とっても楽しかった:sparkles:








とあることをふと思ったの。






15-20曲ぐらい連続に近い感じで踊ってみたい!!









みゆは、普段バスケやってるから

体力には自信あるけど、

やっぱり歌ったり踊ったりって言うのは

違うのかな??って。





なら何曲まで全力で踊り続けられるだろうか…



という疑問にたどり着いたわけさ笑笑







セトリさえ、間違えなければ10曲は行ける!って

おもったので

限界は15-20の間にあるのではないかって、ふと











なので、15-20曲ほぼほぼ連続でやってみたい!!








まぁみゆちんのわがままなんだけどねー

まぁ…うん



無理難題なのはそーなんだけど…ってかんじだね笑笑






胸に抱いた野望をそのまんま書き出してみた笑笑



ちなみにみゆちんの記念日:sparkles:

3月17日 生誕祭

6月2日 2.5周年





そして今日!


ちょことおでーとです笑笑


イベントのぱしゃぱしゃして、

ご飯食べに行きますっ!






みゆはね、ちょこのこと大好きなんだーっ!


めちゃくちゃいいおねぇちゃんってかんじ♡










以上、みゆちんの野望でした笑笑







こめへん次回ー





#みゆりぷ








いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!