ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
もうすぐ300回へのコメント

ゆっきー

無題

みゆちゃん、ヘブンズ頑張ってね。

みー

こんばんは、夜分遅くに

失礼します。今日入国したみーです!
まずお詫びを。リアクションが薄くてすみませんでした。自分恥ずかしがり屋で、恥ずかしくて反応することが出来ませんでした...

昨年からチョロチョロと外神田一丁目には顔を出していましたが、みゆさんには認識されてないと思ってたらきっちり認識されていて嬉しかったです!

また入国します!

ふらいでー

反映されてなかったからもう一度

コメしたんだけど中身NGだったみたいね
てな訳でもう一回

回数系はね、あんまし入れたくないかな
いつになるかが全く読めないし・・・
ということだから次の3周年?はいろいろ頑張りたいね

ダテメ

久コメ

久しぶり!? 昨日話して楽しかったばい
なかなかコメントも出来ひんし 回数も減ってきたけど
また 東京いくときはよるけん またそんとき話そう
300回は 先におめでとう

ノーザンウルフ

うぇーん

みゆちゃんへ
お返事期待していたら無かった(ToT)、前回のコメント食べられていなかったのに、忘れられた!。
みゆちゃんいじわるしちゃだめよ?。

かっきぃ

いやー

別に羨ましくわないわ 笑

ただ、懐かしいなと思ってね。何も知らず君に夢抱いてたあの頃が一番楽しかったなと。

KOUDAI

みゆちゃんこんばんは( 〃▽〃)

みゆちゃんこんばんは(*´∀`)
みゆちゃん俺今日夜勤明けにも関わらず…ボウリングしたからね(久々のボウリングしたよ!)
15ゲームしたからね(辛かったけど楽しかったよ!)
まぁ勿論コントロール失った場面あったけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
ボウリングした後は少しだけ久しぶりに池袋入国したよ!
あもちゃんとじゅのちゃんとてるちゃんのチェキ撮ったからね!
みゆちゃん今日はアイドル通りでお給仕したんだね!
アプリに書いてあったし…( 〃▽〃)
みゆちゃんまた会ったらみしぇるちゃんのポーズやってよ(てかやってくれるんだね!)
みしぇるちゃんのポーズ気に入ってるし…( 〃▽〃)
みゆちゃんのニーハイまた見てみたいなぁ~(*´∀`)
黒が一番いいのかな?白もいいね!
俺は明日も休みで明後日は春日部で日勤作業だよ(´д`|||)
道具は現場にあるみたいだよ!
てか現場にある道具使うみたいだよ(´д`|||)
みゆちゃん…ニーハイまた履いてくれるかな?
俺は明日も休みだからゆっくり休めるよ( 〃▽〃)
昨日の銀座の夜勤作業疲れたよ(´д`|||)
めっちゃ疲れたし…(´д`|||)
俺頑張ったよ…(自分でも誉めるよ( 〃▽〃))
てかみゆちゃん…しゃけちゃんってニーハイ履くときあるのかな?
あるよね?
ちうちゃんもみしぇるちゃんポーズやってくれないのかな?
めいちゃんもまたやってくれないのかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る