ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

もうすぐ300回

もうすぐお給仕300回だよー!!







あっという間だね…







ところで今日は、アプリさんもう確認した人

いるとおもうけど、アイドリに遊びに行くんよーっ






久しぶりにはーちゃんとかぶりーみんできて

嬉しみ!!





すももちゃんにあうのも久しぶりだなーっ









とってもワクワクでみゆちんとても楽しみっ









みんなアイドリにも逢いに来てーっ!





ちょめにももちろんいって欲しいけど笑笑













みゆちん今ね、星の国で秘密のミッション遂行中




にゃんと!!


猫さんをかいたいなーっって!







いつかこのブログでも紹介出来たらいいなー!


まだ目処はたっておりません笑笑






楽しみにしててねー!!













おこめ



*かっきぃ*




ちょことおそろい!いいだろー笑笑


厨二病感がやばいコメントだね











*しゃんしゃん*



ぜひぜひ現物を見て驚いてっ!




めいちゃんにみゆは美人キャラじゃないって

言われたけど、まぁ喋ったらバカバレちゃうやつ笑笑



みゆも会うの楽しみに待ってるねーっ:sparkles:









*ふらいでー*




めるかと思ったって言ってたもんね笑




そーなの!じーっと見つめるとね短い髪がね

主張してきちゃうんだよね笑笑




良かったのなら良かった!





無理しない程度に逢いに来てくれれば良きよ!!



来てくれるだけで嬉しみだから!!











*KOUDAI*



お仕事頑張ってね















にゃん







うさぎのみゆ













でわでわ





いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!