ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん あしたは??と言うか今日!

あしたは??と言うか今日!

2019年2月12日




なんと本日は




バレンタインイベントっ(´˘`*)












バレンタインだよー??





イベントだよー??








みんなちょめにしゅうごっーー!!












にゃん!






みゆちんもかみのけっけ


ながくした!







これはね、大好きなちょことおそろっちに

するためにゃんねーっ







ことみけみたいになりたいたいな……

↑ハードル高い笑笑
















おこめかえし






*KOUDAI*





コメントしずらいよ笑笑
















*ノーザンウルフ*




無理しない程度にきてねー笑笑



初めは恋チュンだったのかー













*ころ*






よく聴いてる曲だから歌うのもそーなっちゃうよね笑



みゆも、ちうちゃんの禁カル好きすぎて

カラオケ歌うようになった笑笑



動画アップできればね。


全力でオタクしてる動画笑笑





めちゃくちゃたのしいよね!!











*ふらいでー*







文句言われたからとはっ!!







ひどいなぁほんと






何やかんやギリ旧制服なのか!!



10回しかない中で巡り会えたしあわせ笑笑







後ろ短くて?サイドが長い??





全部おんなじ丈だけどねー笑笑



短いげんきなけがとびでてしまったのかな??





じゃーしばらくロングのみゆちん楽しんでね!!




















でわでわ、





イベント楽しもうっ!






まってるにゃんよ!!:sparkles:






いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!