ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
イベントだぁーへのコメント

KOUDAI

みゆちゃんおはよー(早朝のコメになるよ( 〃▽〃))

みゆちゃんおはよー( 〃▽〃)
早朝のご挨拶だよヽ(・∀・)ノ
みゆちゃんまだこの時間寝てるよね?
俺は明日も明後日も日勤作業だし…(´д`|||)
明日は東向島で日勤作業して明後日は浅草だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
みゆちゃん明日で8年だね(震災)
みゆちゃんは大丈夫だったかな?
俺は大丈夫だったけど…Σ(゜Д゜)
俺は昨日も仕事してきたよ(八丁堀で日勤作業したよ)
超疲れたよ(´д`|||)
疲労が全然取れないよ(みゆちゃんに会えば取れるかな?)
俺は明日も日勤作業だから…また疲れるよΣ(゜Д゜)
俺は今日見たい番組あるから早く終えたいよ!
『2019年必殺仕事人』やるよヽ(・∀・)ノ
今日は何人…斬るのかな?

ダテメ

苦手

犬やねこ 以前に 動物な苦手だ
前回!? コメントありがとうね
やっぱり コメントする回数減るね
かなり 福岡大変

また いけたら ふらっと 前をとおるね
イベント頑張ってね

KOUDAI

みゆちゃんこんばんは(*´∀`)

みゆちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
みゆちゃん俺は今日初の現場だったよ!
行ってみたら老人ホームだったよΣ(゜Д゜)
まぁ俺は専門学校通ってたときあったからそれを少しいかしてきて…なんとか少しはなったかもしれないけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
でもせっかくワックス塗ったのに普通に利用者入ってくるからねぇ~(´д`|||)
仕事後は池袋に行き俺はあもちゃんとてるちゃんとやみちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
やみちゃんは初チェキだからね(それにはじめて会ったし…お互い…)
何も話さなかったよ(まぁ少しかな?1分もたへんぐらいかな?)
みゆちゃんとしゃけちゃんでまたチェキ撮りたいねヽ(・∀・)ノ
次はどんなのがいいのかな?チェキ?
あっ!みゆちゃんはまたまたみしぇるちゃんのポーズリベンジだったよね?
やってくれるかな?
見本見せるよ!
見本のチェキ持ってくるから…(゜ロ゜;ノ)ノ
ダメかな?
ちうちゃんもやってくれたらいいなぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
アカンのかな?
俺は明日休みだけど明日は行かれへんと思うし…(´д`|||)
今日で疲れたからね(初現場だと余計に疲れるよ!)
それに今日雨だったから一気に体力消耗したよ!

とり

ネコのねこきゅう

かわいい猫ちゃん入店!って書かれてたから

ワクワクしてお店に入ったら、ネコだったよ…(?)

とりです!はじめまして!

ネコって気まぐれで可愛いよね!

こないだ猫カフェ(モカ)に行ってきたけど、

人が多すぎて全然ネコと戯れられなかったよ…

だから家にネコちゃん!羨ましい!

写真のネコちゃんスゴい可愛い!羨ましい!

ちなみにとりは犬派だよ。

読んでくれてありがとうございました(・ω・)

かっきぃ

ぇ…

保護者でしょ!!(元だけど)
いつも目を離さないように行くとこ全部着いていってあげたでしょ。まったく世話の焼ける子なんだから…笑

そんなあなたも新しい命を育てる事になったのね。しっかり責任感持って育てるんだよ。

ノーザンウルフ

ごめんね

みゆちゃんへ
突然の報告で驚いてしまったね。せっかく楽しみにしてくれていたのにマジでごめんよ。次がいつになるのか、その時にみゆちゃんが居るのか分からないけどまた会えるまでバスケとお給仕頑張ってね!。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る