ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

イベントだぁー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



:dog:どうぶつさんたち大集合だわいわいっ!:rabbit:

〜いぬ派ですか?ねこ派ですか?あなたは何派?〜





ご主人様お嬢様こんにちは(*´∇`*)


3月はいっちょめのメイドちゃんたちに

おめでたいできごとがたーーくさんっ!!:confetti_ball::sparkles:


み〜〜〜〜んなまとめてお祝いしちゃうよっ♪♪♪




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


開催日:3月25日

時間:11:30-23:00

場所:めいどりーみん外神田一丁目店

衣装:けもみみ&カラーメイド服


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



☆当日物販☆


ブロマイド...400円

デコチェキ...2500円


☆予約物販☆


・超特大っ!!全身パネル…30000円


・これでずっといっしょ♡ぎゅぎゅっと抱き枕…30000円

(カバーのみ…20000円)


・おっきなアクリルスタンド…18000円


・チェキ帳(私服チェキ3枚入り)…3900円


・ブロマイド帳(オフショットブロマイド3枚入り)…3500円




あなたのペットになれますか♡?set …15000円

・通常タペストリー

・はめぱちキーホルダー(彼シャツチェキ入り)

・クリアファイル

・サイン券



おてんばニャンコset …15000円

・クッション

・アクリルスタンド

・ボールペン

・A4ポスター




いい子ぶってごめんなちゃいset …7500円

・トートバック

・キーホルダー

・缶バッチ2個セット

・メッセージカード




☆ご予約特典☆


通常タペストリー・花束・萌えシャンパン・ギャラクシーシャンパン・転写ケーキ7号…①


王様タペストリー・バスケットフラワー・転写ケーキ8号9号…①②


神様タペストリー・スタンドフラワー・バルーンフラワー・転写ケーキ10号…①②③


スーパー神様シャンパン・シャンパンタワー・転写ケーキ11号12号13号…①②③④


①サイン券②ライブ動画撮影券③お手紙④お家デート風DVD



どんなお祝い事があるかは

メイドちゃんににゃんにゃんで聞いてねっ:two_hearts:


ご主人様、お嬢様のご入国まってるにゃん!



締め切りは3月11日まで〆

お問い合わせはこちら:person_tipping_hand:


めいどりーみん外神田一丁目店

03-6206-9974




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






にゃんー


イベントだぁー





可愛いあの子の彼シャツ衣装!






萌えでしかないっ:star2:









手に入れるしかっ!














ひみちゅのプロジェクト








ねこちゃんいえにきましたっ!!




やばやば




家に来てすぐにこんなにくつろいでしまうんよ









みゆちんがお部屋離れるとにゃーにゃーって

なくし、ほんとに寂しがり屋なんだよーっ





めちゃめちゃ甘えてくるとってもかわいい

女の子だよっ:two_hearts:






ちょこちょこ写真のっけるねっ!


















*おこめがえし*







*かっきぃ*




保護者か何かなのかな??笑笑



いつも見守ってもらってたからねー笑笑

まぁだいたいいつも緊張しつつも

はっちゃけてたきがする笑笑











*KOUDAI*



そーなんだ!

チェキ撮れてよかったね













*ふらいでー*






月曜日ごめんね!!




元々は出現予定だったんだけど…いろいろあって





数少ない研修チェキ持ってるもんね!

10回しか研修服着てないよー笑笑


SRくらいのレア度になれるかな??



SSRにはなれないけどね笑笑







はーちゃんの研修服はねみゆももってる笑笑

確かにノーカンだねっ!










*ノーザンウルフ*





たしかに!トムジェリはそーかも!




これないのか…ざんねん!





また帰ってきたらお祝いしてね:star2:














でわ







いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!