ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
おはにゃんへのコメント

まーくん

こんばんはー

確かに小動物みたいでかわいいー
そー言えばみゆ家の小動物達は仲良くやってるの?

ふらいでー

おやすみまえ

花見はしたことないなー
地元にいた時ならまだ楽しめたかもしれないけど、
今は全く楽しめる気がしないね。
一緒に花見をする人もいないからね

ま、楽しみ方は人それぞれってことで
それはそうとちょこのかわいさ?に1秒くらい時が止まった

ダテメ

花見

花見とか だいぶ昔にしたかも

でも 桜みに 北海道やら 行ける場所見に行った
桜の写真 撮るのがたのしい
ついでに 出店で 食べ歩き~
桜は散った後もすき(特に清水寺)
道路や池とか 散った桜で ピンクの絨毯やピンクの池に

あとはライトアップとかいいよね
秋葉原からなら 靖国神社の近くいいよ

ライトアップの桜をバックに東京タワーもみれる

ノーザンウルフ

花より

みゆちゃんへ
そっちはもうお花見の時期か、こっちはようやく春の精が起き始めたからお花見もう1ヶ月先かな(;´д`)。去年一人でお花見したときはぶらぶら歩きながら見て回ったよ、屋台のわたあめでも食べようかなと思ったけどスルーw。最近、甘い物を食べなくなって舌がオトナになったのかなw。
ちょこちゃんの顔、効果音付けるなら何がいいかな?( ^ω^)

KOUDAI

みゆちゃんこんばんは(*´∀`)

みゆちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ちょこちゃん可愛いねぇ~ヽ(・∀・)ノ
小動物だねヽ(・∀・)ノ
でもみゆちゃんも可愛いよ( 〃▽〃)
てかちょこちゃんってなんかいつも違うような…?
気のせいなのかな?
メイドちゃんのちょこちゃんと普段のちょこちゃんが全然違うよ(。>д<)
俺は普段のちょこちゃんが好きやねんヽ(・∀・)ノ
勿論みゆちゃんも…( 〃▽〃)
俺は今アメトーーーク見てるよヽ(・∀・)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る