ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

おはにゃん

ポカポカ陽気だねー






最近暖かくて過ごしやすい:sparkles:


寒いのも暑いのもきらいな

みゆちんにとってとっっても


心地よい(-_-) zzz



そろそろお花見の季節だぁー




ピクニック行きたいっ!

お団子食べたいっ

騒ぎたい←??







お花見ってみんな普段してるのかな??




みゆちんねまだやったことないー(´;ω;`)



お花見したことある人ぜひぜひ教えて欲しいな:star:










そしてそして、







ちょこと本店入国した時の写真!





この顔が可愛すぎて忘れなれないっ




ねね、みんなどー??


めちゃめちゃ可愛いよね!




小動物みたいな顔してるよね!!?笑















なんとっっっ!



もう、イベントが目前にっ!!









イベント日まだ予約してないよ!って人いたら



メイドちゃんまでっ:star:





予約したらいい事あるかもっ??(∩´﹏`∩)







でわでわ!




コメ返次回っε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!