ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
今日はへのコメント

koudai

みゆちゃんこんばんは(*´∀`)

みゆちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに消えてるよ(´д`|||)
何でなのかな?
時間差で反映されるのかな?
俺は今日も休みだったからお花見したよ(*´∀`)
公園だけど…Σ(゜Д゜)
桜綺麗だったよ( 〃▽〃)
酒も飲んで弁当なんか3つも食ったよ( 〃▽〃)
腹がパンパンだったよ(T_T)
そして買い物したよ(*´∀`)
からの俺は一時間ぐらい休憩して祖父母と銭湯に行ったよ!風呂上がりにはコーヒー牛乳飲んでソーダアイス食ったよ!美味しそうだったからね( 〃▽〃)
親に言ったら驚いてたよΣ(゜Д゜)
まぁそうだよね?
みゆちゃん…どう思う?
てかみゆちゃんは大文字から小文字に変えたことが気になるのかな?それはまた後日話すよ( 〃▽〃)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る