ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

今日は

今日はめいちゃんの卒業式





寂しくもあり、頑張って欲しいって

応援したいのもある。





複雑な気持ちだね…








改めて、めいちゃん卒業おめでとう!

これはブログってより、メッセージになるのかな??



本人に届くかわからないメッセージっ!






半年っていう短い時間に

あまりかぶりーみんしてなかったけど




みゆととっても仲良くしてくれて、

カラオケなどにもさそってくれて




めちゃめちゃ大好きな後輩っ:sparkles:






ほんとにお疲れ様っ










ご主人様お嬢様!


みんな思うことはたくさんあると思うので、

直接本人のブログへコメントしてにゃんね!










そして、



みゆちんはこれからも夢の国で

ちょめで、がんばるので:sparkles:




そんなみゆちんを応援してね??






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


*ノーザンウルフ*


そーだよーお花見の季節!


みゆは来週、お花見するんだよーっ



人生初のお花見っ:cherry_blossom:

たのしみっ



チョコの顔はぷにゅってかんじ!









*ダテメ*


清水寺とおいよ笑笑


もっと近いところがよき



出店で食べ歩きはまじよき!!







*ふらいでー*



したことないかー


ぼっちなの!?みゆと同じじゃんっ:sparkles:



お!チョコの可愛さに1秒止まったから!

めちゃめちゃ可愛いよね:two_hearts:



最高







*まー*


まーくん、みゆ家の小動物たちは猫が一方的にハリネズミをガン見しております笑笑


ご対面させるの怖すぎてまだハリネズミゲージから出してない!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








にゃん





いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!