ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
はてさてへのコメント

ノーザンウルフ

習性

みゆちゃんへ
今朝のノラちゃんはゴミ箱ですやすや、ちゃんと寝床作ってあげたのに、うちの子もみゆちゃんの猫もやっぱり狭いところがすきなのね。
食欲は衰えず、でも勝手に散歩しに出ているから様子見しているよ。たまーにネズミ捕まえてくる!、持ってこなくてもいいのにね。

koudai

みゆちゃんこんばんは(*´∀`)

みゆちゃんこんばんは( 〃▽〃)
みゆちゃん…新年号っていいのかな?
令和っていいのかな?
みゆちゃん一言動画メッセージ見たよ( 〃▽〃)
ありがとう( 〃▽〃)
みゆちゃん俺こそ宜しくね(*´∀`)
俺もいつまで外神田一丁目に入国出来るか分からないよ!
みゆちゃん…俺次外神田一丁目に入国出来るとしたら令和だね(*´∀`)
多分ね!
俺は今日八丁堀で日勤作業したよ!
けど明日も日勤作業だよ(場所は東向島だよ!)
明後日も浅草で日勤作業だよ(明明後日は休みだよ!)
みゆちゃんもしまた一言メッセージ動画が当たったらまたみゆちゃんね!
でもたまには違うメイドちゃんにしてみようかな?
ちうちゃんにしようかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る