ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

はてさて

正解はどっちだっ!?







はてさて、



モコモコのやつが2つも




猫じゃらしと猫の手






ねこが穴から手を出していたのだが…







取りたいのか現状で遊んでいるのか…






はてさて





難問ですな笑笑







もうね、最近ずっとダンボールで遊んでおりますっ






動画載せられないの残念なくらいに


めちゃめちゃ面白いですっ








おてんばな女の子ですよ:sparkles:











みゆはまた最近アニメを見返すようになりました笑笑



・約束のネバーランドとか

・中二病でも恋がしたいとか

・うちのメイドがうざすぎるとか!



ずーとアニメみてるにゃん!






おすすめあったら教えてねー



是非是非アニメのお話ししようっ!










そして、お花見行ってきたにゃん:cherry_blossom:




お花見については次回のブログでっ:star:










ーコメ返ー



KOUDAI


いい年号だと思うんだけどなー



メッセージ動画ありがとー!

なんか照れくさいねっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )







ともにゃん



卒業しないよー


まだまだ夢の国に居るつもりだよん:sparkles:







ノーザンウルフ



沢山食べるからねー!

うちの猫もそーよ笑笑

上げすぎ注意っ






ひろき





こちらこそ!!ありがとうっ!!

コメントも嬉しみ(ㆁᴗㆁ✿)





また沢山お話しよっ:sparkles:







ころ






令和ってカッコイイよね!!


みゆも良きだとおもう!

みゆは変わってもずーと平成って言ってると思う!!













いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!