ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん
お知らせっ!!&コメント返しへのコメント

かっきぃ

太るだと・・・

いや、大丈夫、大丈夫。
これからみゆのライブでで打ってカロリー消費するから問題ないよ♪
俺の将来の夢はプーさんに決まり‼

まぁともあれ、おんぷちゃんおめでとう!!
首を長くして待っていたけど努力が報われてホントに良かった(*^^*)

今夜愛にいく。

ダテメ

コメント返信

コメ返信 ありがとね
みゆのおんぷ♪ 一周年と四周年➰
おめでとうさん
お酒飲んだら 元気なるから大丈夫
次はいつかな?
GW行き過ぎたから しばらく控えめにならないとね
ま でも 予定あったら 東京行くしね
ぐでたま かわいいね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る