ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゆのにゃにゃにゃーん

HOME ブログ みゆのにゃにゃにゃーん お知らせっ!!&コメント返し

お知らせっ!!&コメント返し


まずはおしらせぇ




------------------------------


*。いっちょめ通信 5月号*。


!今月のすぺしゃるDay

5/16 みけ1周年当日

5/18 ほたる4周年当日

5/23 はづき1周年当日

5/27 こと1周年当日


↓VIP物販の予約受付↓

ケーキ…1週間前まで

花…3日前まで

しゃんぱん…前日まで


!みゆ おんぷちゃんデビュー

!あむ 新制服デビュー

!りーあ 新制服 デビュー


------------------------------


おぉみゆちんのなまえがぁぁ



そしてそして、みけ、こと、はーちゃん、だおさん

1周年、4週年だ!


みんなお祝いしよぉ!!









そしてコメ返






かっきぃー


コメントありがとぉ!!

ヘブンズ留学ん時も来てくれてありがとぉ!


ぷーさんだいすきよぉー!!

いっぱいいっぱいお家にいるー!!



かっきぃーがプーさんになったら

はちみつ食べすぎて太っちゃうよ??(o´罒`o)









りっきー


おひさしゅうだったぁ!!

久しぶりに会った気がする!!


ラストライブ応援した!!

みゆも、もっともっとコール頑張る!!

こんどは、踊る方もっ!!(o´罒`o)



またきてね!!そして無理しないでね??









Fede


応援ありがとぉ!!


頑張るよぉっ!










だてめ


みゆも、食べたいものいっぱいあるぅ!!


美味しいものいっぱい食べたい!

ぐでたまに埋もれたいー!!


体調は、まだでしょー!!

これから悪くなるかもしんないじゃんーー



元気に会いに来てくれないとみゆ悲しいぞー?

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!