ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
まったりへのコメント

たけたけ

おとーふちゃん

とうふちゃんだ!!
パフェもとうふちゃんも可愛い
そして、パフェととうふちゃんがそっくり過ぎて、どっちがパフェか分からなくなったよ……(´•ω•ˋ)笑笑

MK

(*^_^*)

今日もありがとう。
これからもチームホワイトとして宜しくね(*´ω`*)

マッシー

メリークリスマス

今日はクリスマスか。
コメントするのはかなり久しぶりかな。

年内に1度は顔出そうかと。
気に入ってた他のメンバーがみんないなくなって寂しいけど
おとうふにはたまに会いに行きたくなるなぁ。

ではまたね。

かとー

200回おめでと。

当日いけなくてごめんよ(´・ω・`)

チェキもらったよー

かぁくん

そろそろ

会いたいし会いに行かなきゃだけど年内は無理なの確定。
来月も行けそうと思った日に仕事だったから多分行けないかも( ̄▽ ̄;)
その代わり2月は無理矢理行くから。

とうふのライブもいっぱい観たいし。
だいぶ経っちゃったけどタペも見せなきゃね。
似てると噂のここみにも会ってみたいw

土日いてくれると嬉しいんだけどこればかりはとうふの都合もあるだろうからね。

さくのに会ったのか。
俺もさくのに会いに行かなきゃ。
むしろ駅前中央共に知らない子が増えすぎてそろそろ覚えに行かんとw
それでなくとも行く度に初めましての子がいるし( ̄▽ ̄;)

まさにゃん

とうふライブ

とうふのライブは最高の出来です(^o^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る