ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

まったり



こんにちわ


とうふです


お昼寝してました


スヤァです





この前本店に入国してきました:sparkles:



安定のうさパフェさん


誰いるかチェックしないで

入国したんですけど


なんとね


さくのちゃんに会えました:joy:


2ヶ月ぶりでした


もう本店に行ってから2ヶ月経っちゃったんですね


研修のとき新制服のとき

中央留学でとってもとってもお世話になった


だいすきな先輩メイドちゃんです


それでねそれでね



みてこれ…………


最後に頂きました:joy:


本当にすごいなあ

こういう心配り出来るようになりたいです





本店いって新しい発見が沢山あったので


やっぱり他の店舗に入国するのは大事ですね


だいたいぼっち入国、笑


でも

1人で入国するのすきなんですよね


今度はどこの店舗に行こうかなあ:blush:




昨日はお給仕200回でした〜:person_gesturing_ok:



プレートありがとう:blush::heartbeat:


ライブも何曲かできて楽しかったです:heart_exclamation:


ライブリスト増やしたいんだけど

次何覚えようかな


リクエストもらえたら覚えるので


まかせてくだしゃい٩( 'ω' )و









どうでもいい自己紹介



実は視力0.1以下です


メガネかコンタクトないと

歩くのすら難しい…





次のブログでコメ返するので

よかったらコメントしてね





それでわ



どろんっ



とうふ















クリスマスタペかわいいから

とても撮りたいとうふであった









いいね 89

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!