ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。 きのうのことやコメ返など

きのうのことやコメ返など


こんにちわ〜



とうふです



ツイッター更新が無くなったから



ブログをこまめに書いていこうかなと

思っております



きのうも楽しかったナ〜



プレートもらったんだけども





ほしなちゃんが似顔絵描いてくれた:sob:


いやかわいすぎ!?!?


本当にありがとうね〜〜〜


ご主人さまも四連プレートしてくれて

ありがとう


メッセージかんどうした




あとはね



おきゅうじのあと



いっぱい撮影してきたよ!



VASARAの浴衣:woman_gesturing_ok:


withつぐちゃん





つぐちゃん


羊さんヘアーがどうしてもしたかったらしく


やってもらえて

めちゃめちゃ嬉しそうだった


明るい色の浴衣似合うわよね


かわいい、、、


ママの気分だよ、、、




とうふの浴衣は渋めのやつ!


そろそろ大人なとうふも

見せて行かないとね


かわいいかしら?





野外タペも撮影いってきたんご:woman_gesturing_ok:


とっても可愛く撮ってもらったよ♡


完成楽しみ




きのうもお店で

たんぽぽで集まったんだあ


今日もれんしうで集まるのん


愛しいわあ






ぐりぐりたいが〜






みんな


ぐりを独り占めしてごめんな??


ご飯食べて歌ったんだけど


歌声かわいすぎ萌えた




ダンフェスまであとふつか


準備も練習もしなければ〜〜〜


いそがしいそがし







コメ返


もんたん さん

遠足!ハイセンスすぎる

エリア優勝してなんばと中継結べるように

がんばるねー!

あと2日だあ:sob:


トマと さん

わたしの座右の銘はね

毎日楽しく生きる!だからね

そんなに心配しなくても大丈夫だよっ

でもそうやって沢山わたしのこと考えてくれる

その気持ちは本当に嬉しいありがとう:blush:

お遊戯会を見に来たおともだちということで笑


かぁくん さん

結局今年入ってからあんまり会えてないよね:joy:

7月後半はきっと会えるはず!!

物販にお手紙はいってるんだけど

かぁくんにもありがとうしたいから

是非頼んで〜:sob:

とうふは

かぁくん自慢のメイドになれたかな?


在中 さん

ダンフェス来てくれるの!!

うれしすぎ:joy:

HGで3人で踊れることがもうHappy

超々たのしむ!!!!

新制服久しぶりに着たら

着方忘れてた笑


ジェームたん さん

たしかに卒業発表してから

振り返りみたいなブログしか書いてない

わたしは今を生きる人間だから

毎日のお給仕も生活も

すごく幸せに過ごしてるよ:relaxed:

楽しいことがすき







コメ返久しぶりにした




それでわ




どろんっ




とうふ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!