ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
きのうのことやコメ返などへのコメント

ユッキー

‥‥最後の‥‥

最後のdanceフェスティバル悔いが残らないように
頑張ってね。
俺は行けないけど応援してるよ。
卒業式には遅くなるかもだけど参加するから待っててね

りーみん

すーくん

浴衣とっても似合ってるよ^_^
練習頑張ってるね!
ひまわり組のダンスフェスティバルでの健闘を祈ってます。。
とうふの後輩思いのところも、周りの人に対する優しさも
前向きなところも
本当におとうふパイセンからは見習うことばかりです。
卒業まで出来る限り行きたいと思うから、そのときはよろしくねー

かず ☆

ダンフェス

ダンフェス頑張ってね 間に合うかどうかわからんけど
QSCSメンバーじゃなくなったからツイートできないんだよね 最後まで楽しんでね

かぁくん

もちろん

自慢の子だよ。
俺にとってはとうふが一番だもん。
名古屋で卒業続いてもとうふがいる、未だとうふがいるから頑張れるって言い続けてきたし。
とうふに入国用だよって言われて撮った写メで未だ入国してるもんw
後半会える筈、嬉しいけど俺が行けるかどうかが( ̄▽ ̄;)
物販にするか会うべきかってね。

やっぱり春に暴れ過ぎた(主に卒業)

でもとうふにお手紙書きたいって言われたらやっぱりね。
夜勤明けで行くからオープン間に合うか不明(開国前に到着したい)
いざという時は俺宛にメッセージチェキ書きたいとかひろにゃん辺りに言っておいてくれたらきっとwww

物販だけにして余計な事しなければ会いに行ける筈って信じてる(・∀・)

トマーシュ

決勝、QSCS

ほーい!

できたら、ダンスフェス決勝戦に行くけど、残念ながらチェコでいるから、行けない。本当に悔しい。
(╥_╥)
決勝戦時、チェコからやれる事があんまりないけど、またたんぽぽ組応援したい。日曜日に一日中にたんぽぽ組しかについて考えない。だから、決勝戦前に僕にも思い出してね。
(^_^)v

ぐりちゃんはQSCSeggに任命したのは僕もとっても嬉しいだよ。
\(^▽^)/
ぐりちゃんは可愛くてとっても元気なメイドちゃんから、本当にいい選択だと思う。

とうふちゃんは本当に可愛い。 浴衣のとうふちゃんも素敵だよ。とうふちゃんにもう会えないのは本当に悲しい。
(╥_╥)
いつまた日本へ行けるかまだ分からないが、是非また駅前店へ行く。 確かに、とうふちゃんもいないけど、とうふちゃん言ったどうり、 可愛いメイドちゃんはまだ多いだよね。


在中

無題

(´-`).。o(浴衣ええやん…)
(´-`).。o(あと帽子被ってる女子どストライク…)

ダンフェスはアルコール摂取により
滞在延長の可能性もあるよ(¯灬゜)
あるだけに!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る