ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。 ダンフェス決勝大会とQSCSについて(だいじなはなし!)

ダンフェス決勝大会とQSCSについて(だいじなはなし!)


こんにちわ



とうふです



たんぽぽ






ダンフェス決勝

進出しました!!!!



すごい



ほんとにすごい



みんなありがとう



結果発表当日



順位が気になりすぎて動悸が止まらなかった





ダンフェスは


とうふのメイド人生の中で


一番思い出深いイベントです



2017年大会は

とうふの最初のターニングポイントでした


まだお給仕始めて半年だったあの頃


とうふって誰?状態だったし


QSCSとしての経験も浅くて

HGに立つこと


あまりに緊張してました


でも結果として


みんなの熱い応援のおかげで

優勝することができました



実際のところ当時


全然仕事できない私なんかが


こんなすごいリボン付けてていいのか

すごく疑問で


ダンフェス優勝という称号に負けないように

認めてもらえるように本気で努力しよう


そう思った大会だったなあ


そのために自分は駅前店で

どんなメイドでいるべきか


遊びに来てくださる方に

QSCSというめいどりーみんの顔として


なにをすべきか


すごく考えた


MKQコンテスト出場を

目指したきっかけでもありましたね





その翌年2018年大会は決勝に出れなくて


悔しくて家で泣きました笑


一生懸命やってるつもりでも

それはつもりでしかなくて


自分に足りないものが見つかった






そして今年2019年大会


ぐりちゃんに声かけてもらって


決勝まで駒を進める事ができました


この2ヶ月

3人で本気で頑張ってきた


ので


たんぽぽ組の保護者のみなさん


14日は私たちに時間をください!


顔見せてくれたら

3人とも安心できるので:sob:


みんなでトロフィーもってかえろうね



☆★☆★☆第4回 MOEkawaii DANCE FESTIVAL決勝大会☆★☆★☆


開催日:7月14日(日)


開催場所

東日本エリア:秋葉原 Heaven's Gate

西日本エリア:大阪 なんば店


めいどりーみんNo.1ダンスユニットを決める戦いをお見逃しなく!


【 お得情報! 】

7/1~7/14までの間に開催店舗で予約をすると、

先着で30名様に100pt分の投票券をプレゼント!

当日その場で使える投票券になているので、お忘れなく!!



なんと今回は

東西No.1ユニットが決勝大会の場で頂上決戦LIVEを開催しちゃいます!


東西のNo.1が決まったあとめいどりーみんNo1ダンスユニットを決める戦いは22:00頃~を予定!

めいどりーみんの歴史的瞬間をお見逃しなく!


さらに!?

今回は1本限りの限定デコレーションシャンパンが登場…!?

各会場で1本のみの発売となるのでこちらも要チェクですヨ(*´ω`*)

※こちらのシャンパンは先着販売ではございません。

※各会場で販売時刻が決まっており購入希望者の中から抽選で1名様が購入できる形となります。

予めご了承ください。



☆ダンフェス決勝大会 詳細☆






からの


昨日


新体制のQSCS

QSCS eggの発足


が発表されました!



ぐ、


ぐ、


ぐりちゃん、、、!


本当におめでたい:sob::sob::sob:



もうねとうふは


ずーっとぐりにQSCSに入ってほしかったの


夢が叶った、、、


とうふはQSCSじゃなくなっちゃうけど


ぐりが私のあとを引き継いでくれます


たぶんこれから

辛いこと苦しいこと沢山あると思うし


Not妖精でQSCSってとても大変だし

プレッシャー感じると思う


だからね


わたしの後継者の


(勝手に決める)


ぐりのこと


みんな応援よろしくね


支えてあげてね



あっあと朗報だよ!


2年以上袖を通してきたドリームから

新制服に変わるわけですが


(久しぶりに着るのやば楽しみ)


卒業式の日だけドリーム着用OKの

御達しが出たから


30日はさいごドリームで終わります!


ぐりと肩を並べて

ドリ服で卒業できるよ:sob:


あ〜


ぐりちゃんのドリーム楽しみだ〜〜〜〜〜〜





あとね


ぐりのこともそうなんだけど


いまの駅前店

いい子が沢山いるの


みんな伸び代ある


とうふいなかったら駅前行かないって

言ってくれるのほんとうに嬉しいけど


せっかく私に

せっかく駅前店に出会ってくれたから


私が大好きなみんなのことも

好きになってほしいな





それでわ



あしたから



駅前店マネジメントマスターとして



最後まで



駆け抜けます!





久しぶりに新制服着たら


コスプレ感、、、ってみんなに言われた:rolling_eyes:





どろんっ





とうふ


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!